SWの住人を作ろう(仮)☆17 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

皆様こんばんは!リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و

本日は、住人の足を延長したいと思います☆↓

{B7AFB833-5CAC-4ECC-8DC2-B6866DD4C32F}

今回は、太もも付け根のロール部を伸ばします☆↓

{D7D45ABA-F544-4E9B-B65D-FBAC924AB37B}

まず、一度分解してポリキャップを抜いた後、再組み立てして土台となるプラ板を接着し↓

{DD8FAFCB-BBD2-457C-8047-43ADDD0A9EF8}

その上にポリキャップ諸共エポキシパテでガッチリ固定☆↓

{84EFA3EB-6C26-4278-A1DC-A063C41D14B4}

結果、6mmの延長になりました☆


胴体も、前回より2mm延長しました☆↓

{1C9A9C78-DBA8-447B-AC46-3F51BDD1D9DA}

今のところ、胴体4mm延長、脚部6mm延長で、計10mmのばしました☆

1/12スケールで10mmですから、実際には約8cm身長がのびた事になりますね...



住人の現状です...↓

{9821CDB2-CCE8-4E22-9AD8-9BA7EE7FCD8E}

ちなみに、作業前はこちら。↓

{BDBEF7A3-FC24-4819-8272-0713610D14C8}

もとのキットは、スカウト・トルーパーを拘って立体化した素晴らしい出来です☆٩(。•ω•。)و



ボディバランスのベースがまとまってきたので、各部の肉付けをしつつ、アーマー系の装備品を造型していきたいと思います♪

{67C071EC-7E8E-41C9-BE97-53FF8CF98B97}

顔も作り込んでいかないと...

アイスラッガーの表現をどうしようか考え中です(;-ω-)ウーン


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و