漫画?☆112 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

本日中に、11/1(日)からカフェアロアにて大開催する、

『世界が泣いた!!あの人も泣いた!!奇跡のスターウォーズ展☆inイタリア2015』

の設置を完了させます☆詳細はまた後日♪お楽しみにです☆(≧▽≦)

ふむ!お店に持ってくフィギュア達を段ボールにつめないと!!




さて、扉画にペン入れを始めました☆

で、『サーティーン・ソウルズ』の証し(呪い)である、左胸のタトゥーをアドリブで描き込みました(-_-;)

ちゃんとデザインする心と時間の余裕がありませんでした(*_*)

こういうアドリブのラインって自分の好みが露骨に出ますよね!



気持ち悪く見えない程度にシャーペンで描き込んだら、丸ペンでペン入れしていきます。↓↓↓



ペン入れ終了↓↓↓...眠っむー(´_`。)



睡魔に負けず、更に筆ペンで塗り込みます。↓↓↓



ひとまずタトゥー完成です↓↓↓☆



トーン貼りや、着物の柄のデザイン、背景やタイトルロゴの描き込みなどなど、扉画自体の仕上がりは、まだまだ先ですが...今日は寝ます☆

ガチコン☆の作品作りも始めないとなーヽ(;´ω`)ノ

頑張ります☆人生一回ですしね!!!


でわでわ☆また次回♪(*・ω・*)ノシ