漫画?☆110(追記あり) | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

はい!本日二度目の更新です!


漫画?のページも続々と仕上がってきました☆

『サムライエッジ Vol.1』今回は、新ストーリーの出だしパートですが、

『スクランブルヒーロー白夜 エピソード3』の主人公『炎舞』が初登場するなど、見所満載です♪

ご予約受付中です☆





蒼士のコマの背景も描き込みました☆↓↓↓



炎舞が吸っているキセル?の煙を描き足した事で、より『和』風が際立ったかなと思います☆



そんな炎舞のページも、キセルの煙を描き足したのと、トーンを解禁したので、帯に濃いめのトーンを貼りました☆

着物の柄も、薄墨で塗り足しました☆↓↓↓



続きは、是非、本編にてお楽しみ下さいませ♪♪♪



しかし、表紙は白紙というね...



えらいことでしゅ(-_-;)

※ちょっと表紙を描き始めました☆トップの画像のヤツです♪