漫画?☆97 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

皆様!お久しぶりです!


僕はすこぶる元気です♪




さて、真山(まやま)のナイトモードの排熱は、頬の排熱口から、

ガイバー...あ、ちが...

ガ○バー方式で吹き出します☆



真山は、初期型なのか、白夜達のようなクラッシャーオープンシステムはありません。



そんでもって。真山のヒューマンモードもなんとなくデザインが仕上がりました☆



ブーツのデザインに迷走したので、今回は素足です...



決して、ヘスティアなにがしとか、グランブルーなにがしの影響は受けておりません!...たぶん受けてません!



『ナル』さんに、ディズニーなにがしのお土産を頂きました☆



みんなで美味しく頂きました☆

ナルさん♪ありがとうございました☆(≧▽≦)




そして!『そーへー』さんにも、姫路なにがしの期間限定ケーキを頂きました☆



みんなで美味しく頂きました☆

そーへーさん♪ありがとうございました☆(≧▽≦)


でわでわ☆また次回♪(*・д・*)ノシ