白夜イベント出演情報☆ | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

『スクランブルヒーロー白夜☆』


イベント出演では!!


神戸初上陸!!!


(※TV『このへん!!トラベラー』の収録で一度、神戸にお邪魔しています☆)





今回!! なんと!!!


『カードアンドホビー ライトニングボルト コアキタマチ店』


様の、一周年記念キャンペーン!のゲストとして、


白夜がイベントに登場させて頂くことになりましたー☆☆☆


ヤッター!パチパチッ(*・д・*)v



イベントの詳細は、『ライトニングボルト コアキタマチ店』の店長様のブログ☆を参照して下さいませ♪↓

ライトニングボルト コアキタマチ店 ~店長太うで繁盛記~



イベント会場でもある、お店へのアクセス方法はコチラ☆↓

ライトニングボルト アクセス方法☆

TEL/ 070-5665-5309



お店がある、ショッピングセンターのHPはコチラ☆↓

コアキタマチショッピングセンター




当日は、『スクランブルヒーロー蒼士(そうし)』も参上しますよー☆



左が蒼士♪

見かけたら気軽に話しかけて下さいね♪♪(≧▽≦)

ええ! この二人?は、ガッツリ話せるタイプです!!(笑)




昨日、『ライトニングボルト』の店長様が、アロアに打ち合わせに来て下さり、

ステキングなイラストを描き残して下さいましたぜ♪♪♪



わかる人にはわかる!ステキメカ!!

アロアに来られた際は、要チェックでございますよ♪(*^^*)

店長様☆ 遠方からのご来店!そして!白夜に声をかけて下さり!本当にありがとうございました!!!(≧▽≦)




では! イベント当日! みんなでハッチャケましょう♪♪♪


たーのーしーみー♪(≧▽≦)o



でわでわ☆また次回♪(*^^*)ノシ