漫画?☆96 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

『ケイまさ』さん主催の、

『超合金展☆』の告知!をする前に、

ちょこっと漫画?の進行具合をプチ更新します| 壁 |д・)



前回に引き続き、めげずに『真山(まやま)』の服のデザインを煮詰めています☆

ディテールを加えている段階なのですがー、



今使っている、0.5mmのシャーペンでは、細かいディテールを描き込むには限界を感じてきました(-_-;)↓



0.3mmの装備も追加すべきデスかねー(-_-;)

パソコンで描ければ拡大して描き込んだり出来るのでしょうが・・・

パソコンを買うべきかな(*・д・*)



うーん。わかんない!(・ω・)/


寝ましゅ☆