漫画?☆90 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

みなさま。こんばんは。


メガネが本体、身体はメガネ置きなリーダー@白夜デス☆




今日はプチ更新デス☆


ムチャクチャ眠いので、フワッと絵日記をご紹介して寝ます!


今日は、行き着けのペットショップで、最近お気に入りな、ぶちゃカワイイ、犬(ペス)のお尻を、五百回くらいつついてきました。



ペスは、吠えずに我慢していました。

ときどき、たれきったホッペを、僕の手にペタッてつけてきます。





あと、漫画?の原稿を買ってきました。

向かって左側が今回買ったやつです。



今まで(右)のより、一回りオオキイサイズデス。

僕は小さい画を描くのが苦手なので、大きく描いて後で縮小コピーしようと思います。

584円(税込)




熱愛現場。激写!



寝ます。

お休みなさい!(*・ω・*)ノシ