漫画?☆59 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

皆さん、こんばんは。




夜更かし大王こと、







本物の一青窈です。








本日、とんでもないものを見てしまいましたの| 壁 |д・)


某本屋さんで、30代半ばの男性が、あれはライトノベルかな?を立ち読んでいらっしゃったのですが、

片方は右手て開き、もう片方、つまり左のページは、唇で開いていらっしゃいました・・・

ちなみに、左手は、左の頬をおさえていらっしゃいました。


この説明で、ご理解いただけますか?


つまり、唇とライトノベルを開いた距離と右手の間で、文章を読んでいらっしゃるわけです。


距離ちか!


いや! そこじゃなくて!


いや、そこもだけど!


売り物やぞ!


おっさんの唇くっつけんな!


きちゃないっ!


マジか!


目の前で起きてる事は現実なのか!


けっこう目立ってるぞ!


なぜ! 店員は注意しない!


ハァーハァー


うん! やっぱ、脚色されていない現実こそおもしろい!



いやしかし、あの本を買われたのか?

棚に戻されたのか?

未確認ですが、あの方が、もし、全ての本をあの読み方で立ち読んでいらっしゃるとしたら・・・

実に興味深い!

(そこ!?)









さて、本日も、イタリア・フィレンツェより、おっさんの苦行をお贈りしますよ☆

とりあえず、前回まで描いていたページの下描きが仕上がりました☆↓



ギッチギチでございます(-_-;)

しかも、コマ割りという伝統ある技法を捨て去りました。

どうせまともに読んでくれる人もいないので、やってやりましたよ!

フハハハハハハハハハハハハ!



寝ます☆(*・ω・*)ノシ