漫画?☆54 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

今日は、ファミ通を買いました☆(σ・∀・)σ


僕は、PS3を持っていないのですが、こないだPS3のソフトを買いました☆о(ж>▽<)y ☆


この歳になると、ソフトだけあれば、ゲームをプレイした気分になれるんですよね♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さて、新キャラのデザインが、ほぼ仕上がりました☆(`・ω・´)ゞ

どっかで見たことのありそうな、オリジナリティゼロなキャラになってしまいました(笑)



愛着ゼロです(-_-;)

『白夜小僧』の新キャラは、だいたい一話退場が多いいので、このキャラの未来も暗黒デス☆


あと2人、新キャラをデザインしないといけないので、急がないといけません☆(`・ω・´)ゞ


でわでわ☆また次回♪(*・ω・*)ノシ