ふわっとした感想☆ | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

いやだぁ♪ 見えちゃうぅ♪

by 竹内結子


『上流階級~富久丸百貨店外商部~』

見ました☆(ノ´▽`)ノ

面白かったですね♪(*^^*)


斎藤 工さんの女性視聴者へのサービスが凄かったですね(^_^;)

ゲイという設定は、竹内結子(主役)さんと無理なく同棲するのにも有効でしたね。

ひと昔前なら、2時間ドラマのお色気シーンは、美女がつとめていたと思うのですが・・・時代ですかね(^_^;)

(美女って漢字、久しぶりに見た(^^;)


竹内 結子さんは、流石の演技力☆

素敵でした☆ 惚れてまうわ~♪♪♪



僕が影ながら応援している女優さんは、百貨店の店員さん役でした☆



に、似てねぇ~(--;) サメちゃんとは、竹内結子さん演じる役名『鮫島』の愛称♪

しっかりとご自分のポジションを理解し、演じていらっしゃいました☆

100億点!!!

(偉そうな感想ですみません(^^;)



いつも行っているTSUTAYAに、ファイズ置いていませんでした(-_-;)

なんでやねん!(>_<)

しかし!他のTSUTAYAには!いかん!いかんぞ!

フハハハハハハハハハハハ!!!