早い別れ。 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

訃報とは、突然届くものです。


いつかは、こんな日が来るであろうと覚悟はしておりましたが、余りにも早い別れでした。


こんな事を、ブログに書くのはどうかとは思いますが、


少しでも心に留めておければと思いますので、書きます。




お客様にお聞きし、ネットのニュースを見てこの件を知りました。













『一青窈、熱愛発覚。』







一青窈さんが逝かれました。



リーダー@白夜は、一青窈さんのファンを本日をもって、卒業いたします。

(何を期待していたんだ(^^;)


約3ヶ月という短い期間でしたが、誰かを応援するというのは楽しいものですね。


だがしかし! 今後、面識のない人を応援することは二度とないでしょう!


フハハハハハハハハハハハ!

(動機が不純なんだな(^^;)



一青窈さんの今後のお幸せと、ご活躍を心より祈っております☆(*^^*)

(人のことより、自分の今後を心配しなさいよ)

うるちゃい!