人気の問い | ひとつ上の運命を歩んでみませんか

ひとつ上の運命を歩んでみませんか

運命改善に特化した「富鷹成易」を行っています。
ひとつ上の運命を歩むためのお手伝いをさせていただいています。

今日は人気の問いを紹介させていただきます。


・改善は自身だけでなく、ご家族に改善をされても大丈夫です。
他の方を思うエネルギーはより素晴らしい力を生むことができます。

(ノイズを含めた問いはエネルギーの流れが変わりやすいので、期間は最大で3か月以内とさせていただいています。)

 


※健康運


・これから○か月間、私の振動数・器を大きくしノイズなど負の影響を受けないようにするための改善法は?


・これから○か月間、健康・安全運に関するノイズの影響を受けずに体調良く、器を大きくしながら過ごすようにするための改善法は?

 

 

※健康的にダイエットを成功させるために


・これから1か月間、健康的に○㎏の減量を成功させるためにの改善法は?

 

 

※金運


・これから○か月間、私の金運の器をより大きく適したものにし、お金に関しての良い流れを受け取るための改善法は?

 

 

※仕事運


・これから○か月間、仕事運に関する器を大きく適したものにし、仕事運の良い流れを漏らすことなく受け取るための改善法は?

 

 

※商売運


・これから○月間、○○会社(職種)の商売運の器を大きく適し、より良い流れを受け商売繁盛しますように

 


※恋愛運

 

・これから○か月間、私の恋愛運の器をより大きく適したものにし、恋愛に関しての良い流れを受け取るための改善法は?

 

 

※妊娠出産


・これから○か月間、私に赤ちゃんを授けてくださるためにより良い流れになるための改善法は?


・これから○か月間、私の赤ちゃんが健康に成長していくための改善法は?


・これから○か月間、私の赤ちゃんが無事に生まれてくるための改善法は?

 

 

※大切な方を守るために


・これから○か月間、子供(ご家族)が事故やケガに合うことなく、元気に過ごすための改善法は?


問いを見て良くも悪くも感じるものがありましたら改善のチャンスです。


改善のエネルギーがあなたに来たがっています。

 

良いエネルギー受け取ってみてください。

 

 

 

 


 

令令 亥 急急如律令(れいれい い きゅうきゅうにょりつりょう)

「5月このブログを見てくだされる方に良いエネルギーが来られますように」

との願いで改善法をだしてみました。
よろしければ心が落ち着いているときに唱え、エネルギーを感じてみてください。

 

 

 

 

******************************
 

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ富鷹成易(とよなりえき)馬羊猿鳥いのししおひつじ座 
 

この「富鷹成易」は不運・不幸を改善、防ぎ、

幸運のエネルギーを増やすことが出来る易です。

正直言います。

「本物です。」


鑑定依頼はこちらになります。↓

ekikyou@byakusuimei.com

※連絡いただきましたら「鑑定のお願い」を送りますので
内容をご理解くだされましたら鑑定に進ませていただきます。
相談内容によっては鑑定をお断りする場合もあります。


せっかくの人生、楽しんで行きたいですね。



今日も良い日になりますように。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。