7月生まれの方の これから12週間のワンポイント運勢 | ひとつ上の運命を歩んでみませんか

ひとつ上の運命を歩んでみませんか

運命改善に特化した「富鷹成易」を行っています。
ひとつ上の運命を歩むためのお手伝いをさせていただいています。

生まれた月の簡単な運勢を書きます。

 

参考にされるのも良し、自分の力で進まれるのも良しです。

 

 

7月生まれの方の

これから12週間のワンポイント運勢

 

※個人でさらに良くしたいときはいつでも連絡ください。

 

 

 

※健康運 
体調が良いと思っていても知らない間に無理している恐れあり

 

 

※金運
自分で動くと損しやすい

 

 

※仕事運 
他の方を支えるつもりで働くよう意識して

 

※異性運
(男性)あなたは間違っていないけど、相手を責め過ぎないで
(女性)あなたの優しさが相手に届きますように
(夫婦)家庭を守り吉

 

 

※友人関係
羽目を外さないようにしてください

 

 

 

※成果運(学業・習い事)
今の努力を続けていくように

 

※趣味・楽しみ
流れが良くないので無理はしないよう

 

 

※全体運
この期間は自分がという気持ちを抑え、
争いを控えて他の方に譲る気持ちが後の幸運を招きやすくなります。
その際も損得勘定でなく、やさしさで接するように。

 

 

 

令令 亥 急急如律令(れいれい い きゅうきゅうにょりつりょう)

「5月このブログを見てくだされる方に良いエネルギーが来られますように」

との願いで改善法をだしてみました。
よろしければ心が落ち着いているときに唱え、エネルギーを感じてみてください。

 

 

******************************

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ富鷹成易(とよなりえき馬羊猿鳥いのししおひつじ座 
 

この「富鷹成易」は不運・不幸を改善、防ぎ、

幸運のエネルギーを増やすことが出来る易です。

正直言います。

「本物です。」


鑑定依頼はこちらに連絡ください。↓

ekikyou@byakusuimei.com

※連絡いただきましたら「鑑定のお願い」を送りますので
内容をご理解くだされましたら鑑定に進ませていただきます。
相談内容によっては鑑定をお断りする場合もあります。


せっかくの人生、楽しんで行きたいですね。



今日も良い日になりますように。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。