7月 良い月になりますように | ひとつ上の運命を歩んでみませんか

ひとつ上の運命を歩んでみませんか

運命改善に特化した「富鷹成易」を行っています。
ひとつ上の運命を歩むためのお手伝いをさせていただいています。

   7月 良い流れが来られますように。  

 

 
「7月の間このブログを見てくださる方、メールでのやり取りをしてくださる方が毎日楽しく、神々様を感じながら幸せでいられますように!」

          

 

※改善法

 

7月中楽しくご自身の御霊がより輝いておられるのをイメージしてから

 

※しっかり細部までイメージするようにしてください。
 自分でイメージしていてワクワクしてくるぐらいでないといけません。
 映像だけでなく、手触り、臭い、音なども感じられてくると良いと思います。

※御霊(みたま)と私は読みます。
「み」は、神様、守護霊様、ご自身の身、
「た」は、たくさんの
「ま」は、真(まこと)のという意味です。

「私の真の魂」という感じで、思っていただければ良いと思います。
御霊は、ご自身よりももっともっと大きなエネルギーです。

 

令令 戌 急急如律令
(れいれい いぬ きゅうきゅうにょりつりょう)


※読みがなでなく、漢字の方を強くイメージするようにしてください。
と声に出さずに、気持ちを込めて唱えてください。
(気持ちが入りすぎてしまい、思わず声が出てしまうのは大丈夫です。)

 

 ※エネルギーは7月の間ありますのでいつ唱えられても大丈夫です。

 

※呪文を唱える秘訣。

呪文は、もらうだけではダメです。

まず、自分がこの世がよくなるよう、感謝するエネルギーを出すようにしてみてください。

 

自分が良いエネルギーを出した後、受け取ることができます。

 

より良いエネルギーを送り、受け取ってください。

 

※こちらは皆さんに対する改善ですので、個人でエネルギーが欲しい方は連絡・依頼してください。
 

 

 

※常に自分を守ってくれ応援してくれている

エネルギー・存在があるというのは素晴らしいことだと思います。

良いエネルギーを受け取ってみてください。

 

******************************

 
 

 富鷹成易 (とよなりえき) 
 

この「富鷹成易」は不運・不幸を改善、防ぎ、

 

幸運のエネルギーを増やすことが出来る易です。

 

正直言います。

 

「本物です。」

 

鑑定依頼はこちらになります。↓

ekikyou@byakusuimei.com

 

※連絡いただきましたら「鑑定のお願い」を送りますので

内容をご理解くだされましたら鑑定に進ませていただきます。

相談内容によっては鑑定をお断りする場合もあります。

 

せっかくの人生、今日も楽しんで行きましょ。
 

 

今日はレックス(笑)

 

 

今日も良い日になります。

 

暑いですのでご自愛わすれないようにしてください。

 

いつもありがとうございます。