TODAY'S
 
お弁当





・かぼちゃコロッケ(自家製冷食)
・エビ寄せフライ(市販冷食)
・きんぴらごぼう(自家製冷食)
・ミートボール(レトルト)
・こっこちゃんのうずらの卵
・ブロッコリー(コストコの冷凍ブロッコリー)

【おやつ】
フルーツの森



ワクチンの副反応は、2人とも昨日から全快爆笑



通常に戻りましたニコニコ



1回目2回目通して、私的に一番辛かったのは、1回目の腕の痛みもやもや



髪の毛も、低い位置ですら結べなかったし(腕が痛くて上がらない)、シャンプーも片手じゃないと出来なかったです。



16歳男子的には、(本人に詳しく聞いた訳ではないけど)2回目の腕の痛みと発熱が辛かったんじゃないかと思われます。



さて…ゆんは、いつも朝ごはんは、あまりお腹に入らないらしく、ご飯少しとお弁当に入らなかった残りで済ませているのですが、最近ゆんがハマッているのがこちら下矢印




今までは、お昼ごはんに食べていたのですが、

「一日一回は食べたい!明日の朝ごはんはコレにして!

と言うので、今朝はこちらを作りました。



辛いタレ?ソース?を絡めるのですが、さすがに1袋丸々絡めるのは辛いらしいので、ゆんはいつも半分にしています(私と母は1袋入れてちょうど良いぐらい)ニコニコ



いつもお弁当の残りで朝ごはんだったので、お弁当の他に炒め麺を作る…となると、手間が1つ増えた気がして、卵焼きすら焼く気力が湧いて来ず、何かしらの冷凍とレトルトを温めるだけのお弁当が出来上がりましたとさタラー