先週日曜日は真正会の全関東でした。

上級の試合に挑戦するのは白蓮の全関東以来2回目!
軽量級にエントリーしたはずが、重量級のエントリーが少なかったからか?統合されて無差別クラスに💦

不戦勝もあり、いきなり決勝戦!
お相手は普段なら絶対対戦することはない、90キロ超のお方!

これで勝ったらヒーローじゃん!
緊張もありましたが、ワクワクする気持ちもありながら試合に臨みました。

本戦(2分)はイメージ通りの試合運びで延長へ。

延長(1分)も30秒まではイメージ通り!
さぁ、ここから、ラッシュ仕掛けて有効打数で勝利!の目論見も虚しく、返り討ちに合いました(笑)

現実はそんなに甘くなかったですが、確かな手応えも得られ、何より、マスターズ上級無差別クラス準優勝のおまけつき!

勇気を持ってエントリーすれば、いいことありますね!