さて、なんの合宿でしたっけ?

そう、空手合宿でしたね。


午後から、秩父の武道場に移動して、空手の稽古です。


まず驚いたのが、武道場の立派さ、キレイさ、充実ぶり。


柔道場、弓道場、剣道場が併設されていて、まさに、浦和支部がゲスト出演した「花のち晴れ」の、神楽木晴 vs 馳天馬のあの場面をここで再現できるのではないか?


そんな立派な武道場での稽古に始まる前からワクワク!


ただ一つ問題が


エアコンがない!


まさに、サウナ。


これから始まるのはスパーリング。



ん?


サウナスパ!


なんか、健康に良さそうですね 笑


ところで、ピクミンの歌って知ってます?


愛の歌 ピクミンCMソング


冒頭、こんな歌詞の歌です。

引っこ抜かれて あなただけについていく

今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる♪


メロディー思い出したら、そのメロディーに乗せて、歌ってみてください。

今回の合宿での灼熱スパーリングを歌詞にしてみました。


ひっぱたかーれてー、後ろ蹴りをきめらーれてー

そして、みぞおち効かされ、上段きめられ、のばーされーるー♪


うまい!ww


ではもう一度


ひっぱたかーれてー、後ろ蹴りをきめらーれてー



そして、みぞおち効かされ、



上段きめられ、



のばーされーるー _:(´` ∠):


ちゃんちゃん ^^;




vol.4へ続く





by bookvillage