かくれんぼ
あの日
見つけてもらえない まま 
忘れられたんだ
わたし

いまも まだ  
ここで かくれているよ

でもさ
いっしょに  
かくれんぼしていたことも

きっと
わすれちゃったんだね

なかよしこよしで遊んだ
あの記憶を
そっと
ずっと
胸にしまい
指折り歌うの  
数え歌

あい   は   はかないの?

でもね
もう
だれのことも
憎みたくない

かくれんぼしてたら
枯葉がはらり
風にのり  
ほっぺに 触れた

ああ
かくれんぼを はじめた
秋がまた やってきたんだ

いちねん
にねん
さんねんと
時はすぎゆき

ねえー
ねえ?
元気?
わすれんぼさん

ねえ
ねえー
わすれんぼおにさーん
聞こえる?

わたし
わたしさあ
見つけてもらえなくて
すごく  さみしかったんだよー

でもね
枯葉を集め
地面に お絵かきして
お勉強してたよ

こ   ど   く  
という 場所に
隠れて 隠れて

ひ  か   げ
に 
隠れて

そこからしか 得られない
養分を蓄えたの

見つけ出され
愛され
守られていたなら

得られなかった
枯葉の養分

わたしのまわりを
風にのり
枯葉が舞う

枯葉に書いた
お手紙
   どこに出したらいいか
わかんないな

あのねー
わたし
もう
みつけてくれるのを
待つのをやめたの

もう いくね

隠してくれていた 
こ  ど  く と ひ か げ に
ありがとう
って
いって いくね

うんと  あとね
わかったこと あるよ

わすれんぼおにさんが
わたしを  
みつけてくれなかったのは

誰かに自分を
みつけてもらうんじゃなくて
自分でじぶんを
みつけなくちゃ
いけなかったからだって

こ   ど  く  と ひ か げ の
なかから
見つけた  じ ぶ  んは

泣いていたけれど
その自分を
本当に
癒し    救い出せるのは
誰でもない  自分なんだって

だから   わたし
いくね
お勉強で身につけた
枯れ葉と 一緒にいくね

かくれんぼ 
もうやめた

さよなら
さよなら

かくれんぼ
カリスマシャーマン
銀河神界ライトワーカー白蓮byakuren