愛の調べ   メロディ




悲しみ深い胸に

流れてくる

たったひとことの

愛の調べ

優しさに満ちた

ことのはにのせて

耳にささやかれる





あなたは大事な存在と


それらは証明してくれる



灰色だった胸に

灯りが灯り

また

前へ行こうとする

エネルギーになる


だからね

だれか

わたしに

優しさをください


だれか

わたしに


優しくしてください


さみしいよ

かなしいよ


そんなコトバは、、、、


みんな

泣いてるよ



わたしも

この手から

この胸から


愛をあげるから

愛をつむぐから


だって

辛いもん

冷たいことばは

胸を粉々に破壊する


だからね

人に優しくしたい


ほんの一瞬でも

優しく微笑んで

だいじょうぶ?って


気にかけてくれた

ひとたちがいてくれた


だから まだ

ここで わたしは

存在している


生かされてきた

そんな 一瞬の

小さくみえる

でも

とても大きな

やさしいまなざしと

ことのはのかけら

それらは

幾重にもおりかさなり

過ぎ去っても

くり返しよみがえり


耳から胸へと

そして体中へと

魂へと

わたしの中で

愛の調べ を

奏で続けている




🌸カリスマシャーマン
銀河神界ライトワーカー
白蓮byakuren🌸