2023リアルチャンピオン関西ファイナルカップ 結果 | 東大阪南支部ブログ

東大阪南支部ブログ

白蓮会館東大阪南支部 支部長 指導員がアップする稽古、試合報告日誌

押忍!!多田です。ニコニコ

昨日は豊中武道館ひびきで

関西ファイナルカップがありました。OK

支部から6名エントリーして

うち2名が入賞しました。キラキラ

小学1年女子の部流れ星

準優勝お祝い辻井 莉央菜拍手おめでとうございます。

リアルチャンピオン出場権獲得拍手

小学3年男子 30㎏未満の部流れ星

準優勝お祝い 辻井 晴翔拍手おめでとうございます。

リアルチャンピオン出場権獲得拍手


2人とも移籍後初入賞動画見せてもらいましたが

良く頑張ってました。

前いたところとルール少しちがいますが

適応能力はすごいですね

次の試合では優勝できるように

がんばってくださいね

他の者は負けた時の経験が次に

行かせるチャンスだとおもい切り替えて

がんばりましょうねグー



昨日は会場に行った選手、ご家族の皆様

お疲れ様でした。ニコニコ

それでは次回にバイバイ