第3回 大阪府ジュニアチャンピオンシップ 結果 | 東大阪南支部ブログ

東大阪南支部ブログ

白蓮会館東大阪南支部 支部長 指導員がアップする稽古、試合報告日誌

押忍!!多田です。ニコニコ

昨日羽曳野のはびきのコロセアムで

大阪府ジュニアチャンピオンシップがあり

支部からも四名エントリーしましたが

うち一名のみ入賞してギリギリ権利獲得しました。

小学校5年生選抜クラス流れ星

第三位拍手 大森 成真 権利獲得お祝い

おめでとうございます。ウインク

レベルの高い大会で同じ白蓮会館

同学年の№1,2が出てどこまで戦えるか

見ていたのですがまだまだ差を感じさせるショボーン

試合となりましたが良く頑張ってました。OK

でもまだまだ努力しないと追いつけないと

感じたのではないでしょうかウインク

内の道場は環境は最高なのでまた

今日からでも稽古に励んでくださいねグー

他の者は頑張ってました。

結果に結びつかない試合でしたが

切り替えて頑張ってくださいねOK

昨日試合に参加したご家族の皆様

お疲れさまでした。

それでは次回にバイバイ