何年前からでしょう


アイブローはエスティローダー


ペンシル、パウダー、ブラシの三点付いてて

使い勝手が良いのです


ただ、替え芯が無くて使い終わったら


本体丸々買い替えになるんだけど


使い続けています


眉アートを入れているので減りは少なく


久しぶりにお店に行ったら


「昨年の夏にリニューアルしましたよ」

と教えて下さいました


ペンシルの先が三角→丸芯



パウダーは変わらず



ブラシ→ジェルマスカラ



ジェルマスカラは

眉毛の毛先を整えてクッキリ見えるらしいです


どんな感じになるか明日、楽しみです


プレゼントが選べて美容院にしましたよ



リボンに香水を吹き掛けて

結んでいただきました


イランイランの香り♡


そう言えば前回も付けてもらって

車内に置いたんだっけ


この暑さでは香りも変わるかもしれませんね(苦笑)