今月は少し早いけど


マヒする前のボディメンテ


オイルマッサージ60分を受けて来ました




Instagramで中学生の職場体験を


受入れておりますとの告知


お邪魔したら可愛い中学生二人がお出迎え


部屋まで案内してもらい


帰りも二人並んで挨拶してくれました


施術中に二人の話を聞いていたら


中学二年生で


一人の子は、ネイリストになりたい


一人の子は、マッサージに興味があって

家族にハンドマッサージをしてるんだって


自分が中学二年生の時・・


将来の夢とか無かったんだよね


勉強嫌いだったし


入っていた美術部


絵を描くことが好きでもなく(笑)


なんで入部したんだろ


うっすら覚えてるのは


小さい子供が好きだったから


保母さん良いなぁ・・って思ったこと


実現は出来なかったけどね