職場の仲良しさんとランチに行って


色んな情報を頂きました


私って・・

ホントに知らない事が多い(苦笑)


皆んなTVやスマホから得てると言うけど

何が違う?


好奇心が減少しているのかもしれないなぁ(笑)


情報を忘れないうちにドンキ


「ド」の付いてる商品を見て

(こんなのあるって知らなさ過ぎ・苦笑)



焼き芋が美味しいと教えてもらって


早速、頂きまーす♡


甘い!!


しっとりねっとりしてて甘くて美味しい♡


DAISOの振って作る

海苔巻き機が楽チンで面白いと


教えてもらったので寄ってみたら


もう入荷されないと言われて残念


かなり前にバズったらしいですね

(遅すぎる?笑)



アッ、私ドンキに行くと

出口が分からなくなるんだけど(焦)


今日は、迷わずに出れました爆笑