食後

の腹ごなしに園内を回ります


皆んなで乗ったのはアイランド富士


地上45メートル360度の景色が楽しめます


孫っちは初めてのアトラクション(笑)


ゆっくり上がって回るのもゆっくり


泣く事もなく

何か分からないまま終了


喜んだのは大人だけでした(笑)



次に入園したのは

ベコニアガーデン(有料エリア)

ベコニア、フクシア、薔薇、睡蓮・・


沢山の花が見れましたよ



次に向かったのは

イルミネーションで有名な光のトンネル


初めて見る珍しい紫陽花が

たくさん置いてありました


奥には花菖蒲園もありましたよ


孫っちは、モデル業に疲れて


ぐずる事なくベビーカーで爆睡(笑)


起きても、ずっとご機嫌さんで

良い子ちゃんでした♡


綺麗なお花に孫っちに癒されて幸せです

本当に楽しい一日でした


ご招待ありがとうね照れ