昨日は、職場の社員さん移動の話しで凹み
部署を替わってからの人間関係で凹み
このまま家に居ても余計に凹むと
映画館に直行車



開演ギリギリに滑り込み
「食べる女」を観てきました映画


予告でキョンキョンこと小泉今日子ちゃんが
出演するのは知ってたけど
鈴木京香・沢尻エリカ・山田優
壇蜜・広瀬アリス・前田敦子と
豪華女優陣、勢揃い☆



ネタバレにならない感想は
食欲・性欲・・大人の女の気持ちは
共感する部分もあり。。
もっと食べ物が豊富に出てくるかと思ったけど
最後の「卵がけご飯」が一番印象に残りました割り箸



作り手が美味しくな〜れと思って
作らないと美味しくない。
。。。。。
頭いた〜いギザギザ(苦笑)
R指定あるけど、ホンワカと観れましたよ照れ


※画像お借りしました