​龍神様をお迎えに行こう


さて、今日は龍神様を味方につけた方法

の最終回【銀龍編】ですおねがい


この銀龍さんは、初めて私の方からお迎えに行った龍神様です🐉✨


お迎えに行く1年半ほど前から

「まだお迎えしていない龍神様がいる」

という感覚が出てきていましたキョロキョロ


最初は、どこの、どんな龍神様なのか?

よくわかりませんでしたが

徐々に琵琶湖にいる銀色の龍神様

だとわかってきました💡


龍神様がつくと

物事がスムーズにスピーディーに流れたり

好転することを知っていたので


早くお迎えしたいなぁラブ


とソワソワしていました🎵


下調べをしたりして

その時を待っていましたが

ピンと来るタイミング

がありませんでしたキョロキョロ


ある時、お迎えできるかわからないけど

ドライブがてら琵琶湖へ行ってみよう

という気持ちになり行ってみることに車


無事、琵琶湖到着波


当日は曇りだったこともあり

どんよりした雰囲気😅


正直、琵琶湖に着いたら何かあるのでは?

という期待がゼロではなかったので

少し残念な気持ちになりましたが

せっかく来た琵琶湖

なので楽しみたいと思って

広い湖を前に瞑想を始めました🧘‍♀️


すると

小さな銀龍さんが現れて

私についてくれました🐉



※瞑想を始めて少し経つと湖の奥の方に

薄く細い光の筋が差してきましたラブ

(写真ではわかりづらいですけど…😂)


実は銀龍さんはついてくれてから

まだ数ヶ月ととても新しい龍神様です飛び出すハート


なので、エピソードや思い出は

まだ特にないのですが😅


私が先走って、少し早めに

お迎えに行ったから

まだ小柄の龍神様なのかなぁ

と少しだけ思ってます😅


まぁ、初めてこちらから

お迎えに行ったんだし

無事お迎えできただけでも

よかったと思うことにしましょう昇天


これから一緒に大きくなっていけるといいなぁ🐲😘


龍神様を味方につけたい

そんな風に思ってる人は

龍神様はすでに大なり小なり


味方してくれてる🐲🫶


私はと思います🥰


だって


見えるわけでも

触れられるわけでもない


そんな龍神様を信じて慕ってくれたら

龍神様も嬉しいはずですから☺️❤️


なので、すでに龍神様に護られている

という安心感の中で

龍神様と仲良くしたり

ご縁を強くしていっていかれたら

いいのではないかなと思いますウインク


そのような方にとって

私の体験が参考になれば嬉しいです☺️