【日本の神様カード】玉依毘売命(たまよりひめのみこと) | 白観堂と一刀の日常

白観堂と一刀の日常

鑑定士いっとうがブログを更新します!
白観堂ホームページ
http://byakkando.com/s/index.php

【占い処白観堂】一刀先生に独占インタビュー
https://denwa-uranai-zero.net/interview/ittou

電話占い未来さん
https://denwa-uranai-zero.net/

玉依毘売命

(たまよりひめのみこと)



椿の花が春の訪れをつげています。
冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が

生まれる春が始まります。
大地から湧き出ずる清浄な水の流れに、
今までの思いやわずらいを流しましょう。
新たなるものを生み出すときが訪れています。



【御利益】
子宝 安産 縁結び 豊作豊漁 殖産興業 

商売繁盛 開運 方位除けなど

【テーマ】
春の芽吹き 浄化 新しいはじまり

【神社】
賀茂御祖神社(かものみおやじんじゃ)(京都府)
玉前神社(千葉県)

 

 


【カードからのメッセージ】

このカードはあなたに新しい始まりが

やってくることを知らせています。
まだ過去の関係性や、傷ついた経験、

いやだけれどやめられずにいる仕事などに

囚われていませんか?


玉依毘売命は美しい海の神の娘で、

神婚により多くの神々の母となりました。


玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、

新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造の

エネルギーに満ちています。
扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。
古い思いをきちんと洗い流して、

新しい始まりを迎えてください。
今の状況がつらいからといって、

そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、

また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。
玉依毘売命の助けを借りて、古い思いをさっぱりと流し、

きちんとさようならを言いましょう。


彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造の

エネルギーは、きっとあなたに新しい始まりを

もたらしてくれるでしょう。
何かを始めようと思っている方は、

ゴーサインが出ています。
成し遂げるエネルギーがあなたを

サポートするでしょう。
また赤ちゃんを望んでいる方は、新しい魂が

ドアをノックしていますよ。

 

 

(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)