アイドルの穴撮影会 | メカゴジラさんのブログ

メカゴジラさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね

みなさん、こんばんは。昨日は、日テレジェニック2013アイドルの穴「撮影会」に行って、内野未来ちゃん(4部・5部)を撮ってきました。

7日のDVDイベントに引き続き、会うことができたのですが、

各部の衣装は以下の通りです。

4部は前半が白と黒のツートーンのバスルームのところで、青・紫のフリフリのボーダービキニ。

後半が、白が基調のバスルームのところで、ショッキングピンクに白のドット柄ビキニ。

5部は、前半が青が基調のリビングルームのところで、淡いピンクのフリフリのビキニ。

後半が赤が基調のリビングルームのところで、トップが白のブラウス、ボトムがベージュのスカート、黒のソックスと黒の靴という制服コスプレ。

やはり、4部のバスルームでの撮影の時が、熱くなってしまった感がありました。途中から浴槽に入った状態での撮影になったので、ちょっと興奮しました。

撮影会終了後は、夜に最終回のチャットをやって、アイドルの穴のイベントはすべて終了。

そして、今日23日のジェニックお披露目発表会で、「日テレジェニック2013」が決定されます。