見てくださりありがとうございます✨


我が家は

体は中年、心は少年な父(30代)

心配性で緊張しいな母(30代)

メキシコ学校にて小学部2年生の長女(8)

小学部プレファーストの次女(6)

キンダー1(日本の年少相当)の長男(4)

の5人家族です!


夫の出向先であるメキシコにて

帯同生活をしています!



5月末に長女が9歳になりました。

メキシコでむかえる2回目のお誕生日。

 

お誕生日当日はクラスのみんなにお祝いしてもらうためにカップケーキを持参。

同級生のお友達のママに作ってもらいました。

色鮮やかでかわいい。

上手に作れていいなぁ。

たくさんオーダーして、家族でも楽しみました!


 


次の日はスクールがお休みだったので、仲良しのお友達に来てもらって合同お誕生日パーティー。

1年前はお友達と呼べるお友達がいなかったけれど、仲良くしてくれる子ができてよかったね。




 

プレゼントはホットドッグワゴン。

最初はバービーシリーズのおもちゃだと思ったけど、バービーちゃんも全然背が届きません。

でも、本格的でかわいいです。






switchのカービーのソフトと迷ったみたいだけど、おもちゃ屋さんでこれにくぎ付け。

まだまだかわいい長女です。

 

 

 

クラスの女の子からもメッセージをもらって、嬉しそうだった長女。優しい子に囲まれて幸せだね。




メキシコは今月末で年度終わり。

来月からは夏休みです。

残りの1か月、クラスのみんなとの時間を大事にしてね。

お誕生日おめでとう!