こんにちは。

 

今日は職場の元同期(今はいろいろ相談できるママ友に)と会いました。

久しぶりの再会だったので、少しの時間だったけど楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。

 

久々に電車で街へ出たついでに、お買い物もしました。

ハサミにハマっている長女に子ども用ハサミを。

このエアロフィットサクサというシリーズ、職場で使っていてとても良かったので。

サンリオショップにも寄ったのでキャラクターのハサミにしようかなとも思いましたが、自分も使ったことがあるものの方がなんとなく安心なのでこちらにしました。

シンプルなデザインの方が長く使えそうですしね!

 

 

サンリオショップではマイメロちゃんのヘアピン。

かわいいものがありすぎて、長時間滞在しました!

今度は自分のために行こう笑

 

こちらはダイソーでレターセット。

サンリオショップにもかわいいキキララのレターセットがあってかなり迷いましたが、予算もあるので今回は100均。

サンリオショップのレターセットはこっそり買って私が大切に使おう笑

 

初めて、ボールペンの替芯も買ってみました。

ペンテルのエナージェルというボールペン。

すごく書きやすくて保育園の連絡帳に重宝しています。

水性なのですが、大学生の就活の履歴書に最適と大ヒットした商品です。

インクを使い切ったので、せっかくなので替芯にチャレンジしてみました。

といってもそんな大ごとではなく笑

簡単にチェンジできました。

 

これでまたスラスラ連絡帳が書けます♪

保育園の連絡帳は、担任の先生との交換日記みたいなものなので大切にしています。

時々読み返すと面白いです。

 

今日はかなり行動したので、スマホの歩数計も10000歩を超え、ヘルスケアアプリからもお褒めのメッセージが入っていました笑

今から娘たちのお迎えに行って、戦利品を披露しようと思います。

喜んでくれるかな♪

 

 

ではでは。