エアコン壊れましたぁ🥲引っ越しをするので
それまでエアコンなし🥹来月6日と7日と2日かけて引っ越し
今の住まいの道が狭くて一回で無理にゃのである それと私の体調
なんせ鬱の娘とステージ4の癌患者の引っ越しで業者の営業の方も色々と考えて下さり2日かけてのお引越し
エアコンも新しいものは引っ越し先です
大丈夫か?私💦  

お掃除付きエアコンって壊れるのはや😡
クリーニングは高いし良くなかったわ
今度のはダイキンのでお掃除付きは止めたわ

今度は娘と2人
団地に住みます🤗
家賃高かったからね

私が癌になって仕事が休みがちになって治療費とかで苦しかったからね🥹


社会福祉協議会とかに相談したら早い早い

団地を勧められ引っ越し費用も用意してくれました(借金なんだけど)負担がかからないように分割で半年後からボチボチと返済 今までの家賃代で家賃や駐車場 水道代 維持費 電気ガス が払えてしまう 何故に気づかなかったのだろ🥲 介護士なんて安いのよ給料 夜勤やってなんぼ 資格手当も低い 介護福祉士なんてどーでも低い

ん〜

で、介護士辞めたんだけどなわら🤭


けどけど今からだな
失業保険も6割
苦しい中でも頑張らねば🤗
娘のためにも頑張らなきゃね

引っ越ししてから検査して手術するのか分からないけどね

前進あるのみ