2回の肝臓手術
ベテランさんやね🤗
その代わり体力の消耗は果てしなかった
多床部屋だったからトイレが遠くてね🤣
死にそうよ~っ
あまり術後が良くなくって動けなかったから良い気になってた🤭
車椅子でトイレまで行き来してたから楽ちんだなぁ~
と甘甘の日
突如 歩く事に
ドレーンぶら下げて歩行器でリハビリなんたけど右胸水になってて息苦しいのなんの
歩行器に寄り添いトイレ通い
これが続くのか不安な毎日 歩けないから 
そして貧血だと分かりお薬を飲み耐える日が続いたな🐒

ひと月が経ち診察って困ったなぁ~
一人でどうするの?
ってタクシー横付けで車椅子を持ってきて頂き余裕でしたが 診察で入ると主治医がドン引きして😱そんなにと申せられました

それから徐々に復活し仕事にも行けましたぁ

今思うと大変だったな🙄やっぱり開腹手術って体を切ってグチャグチャやってる理由だからとんでもないよね
あやつら普通じゃないと思う🤔
あたしの肝臓切り刻んだんだしな 食べやしないがレクター博士に似てんだと思うよ

羊たちの沈黙だな
ハンニバル🍴レクターだな

話はそれますが
この羊たちの沈黙が大好きな友人がいて
台詞も完璧でして
ジョディフォスター演じる新人刑事の台詞(名前忘れ)も完璧
何で好きだったのか分からずだか彼は外科医になりましたね😱嘘のような実話🫡

DVDを集めて喜びを感じてた10年前
羊たちの沈黙は持ってないな










【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット