癌告知から5月24日でまる3年
はやいなぁ~

まるきり症状が無かったわけではないのです
癌が発覚する2年前に変形性子宮筋腫で開腹手術で子宮を全摘しました 1ヶ月の検診で
「大丈夫です 悪いところは有りません 健康です」と言われ安心しました 子宮より筋腫の方が大きくなっていて子宮が潰れた状態だったのでヘソの辺りが何時も違和感があり痛かったし硬かったので手術でらくになりました😊けれど喘息ロキソニンが飲めない為に痛み止めはカロナールのみ 痛かった💦
体も楽になり食事も普通に食べれる様になり
体重も増えて良かった

だけど 半年も経つと便秘?今まで快調だったのになぁ〜始まりはそからでした

夜中に腹痛で目を覚ます事が増えていっきました 上からも下からもトイレでのたうち回る事もありました

子供の頃から胃の弱い所があったので さほど気にしてもいなかった 胃潰瘍もやっているので弱い所に来たなっぐらいの程度かなぁ~🥲アホ過ぎました


それが幾度も続き近所の胃腸科に行き胃カメラで検査をしました 胆嚢から汁が出でいるけどよくある事だから 胃は綺麗との事 そして月日が経ちある時鮮血発見 コールタン便
まずいなぁと思いながらも仕事休めないし 結局職場で倒れたので一緒なんだけどね🥹

こんな感じで見過ごしていた私でした

馬鹿だよねぇ〜😭

で、いきなり
閉塞型横行結腸癌多発性肝転移のステージ4
5年生存率の話し

も〜ありえんへん🤣

後悔しても無理だわな

1ミリたりとも思わなかったから笑い泣きホントにアホ過ぎる


つぎは手術のはなしをしますね

ICUでの事もお話しします🤔

ちょっとあったんだよねぇ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット