怠け癖のついた私

怠け者である
このまま療養したい
このまま布団と一体化したい
も〜行きたくない

怠け者である 休んだ間に療養者の入れ替わりがあり覚えなきゃならない (最近物覚えが悪いのよ~ってか覚える気がない)だらだらだらっと復帰しだらだらだらっとカルテを読み(頭には入らない 入れたくない)だらだらだらっと定時を迎える そんな日が続いた🥴ぶじChristmas🌲を迎え 新年を迎え入れた🎉 復帰同時に15歳が職場に来た 准看学校に行くらしい そのため高校を休学と意味がわからない 高校を出てから看護学校へ行くなり人生の選択なんて無限大にあるはずなのに奨学金で准看学校って意味がわからない それに施設しかもここ🙄他に無かったんかいな

前にもいったが(外でお仕事されている方にはホントに失礼な話しなんだけど室内の土方といわれている)老健の中でも過酷な施設で務まらない方が多いのに15歳でこの施設を選択した?

他は無かったのか不思議ニヤリ

そして何でどうして
反対しないの~?奨学金って借金だよ~15歳で 私の考え方がおかしいのかしら🤔せっかく高校生活を遅れるのに馬鹿げてる(私は高校時代が一番楽しかった)なので色眼鏡で見てしまった🙄あかんかったな

ご訪問有難うございます
次回 15歳に虐められる 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー