一般部屋になり徐々に回復して行くのが分かるのだが そんな事無いのである
右胸水になる
2散歩歩行するだけで
立っていられない

(マジかぁ〜こんなんでは仕事に行けないじゃん)とにかく しんどい


こんな事があるんかい
もちろんドレーンは3個ついていて痛いし大変なのは分かるけど普通のしんどさではない
ベットから降りる事さえ出来ない この辛さ😭なんなのさぁ
手術しなきゃよかった
とまで思えた

右肺胸水も自然に吸収されるから大丈夫との事   と、主治医が言ったので「マジほんとに〜っ🤨」と言ったら来なくなった
あるん?主治医なのに 
言ってはあかんかたらしい🤔

そうしてるうち2週間が経ち退院出来ました

ただ不満を言えば介護士と言うことで学生をつけられた

しかも50過ぎ😩54歳遅いでしょう正看護師後に5年キョロキョロえっ今年からなのおばけ何故になん

その年でキツいだろと思ったが案の定一から始めまーすって所で私にしてみれば病人である以上ふつうに介護をして欲しかった 清拭も本来ならナースが手伝ってくれが自分で背中も拭き拭きしなくてはならないえーん 学生は見てるだけ 不満をつのらせ退院したのであるムキー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ