【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


なんの違和感もなく朝を迎える

娘からのライン🙂で知らされた事
いきなりのポート入れ替えの連絡
主治医から直接の電話
「あの〜ポートを入れ直します 来ていただけませんか?」 

「えっ?今日から治療ですよね?」

「······-ーーー」

娘が行けない事を伝えると

「そーですよね 大丈夫です 心配をおかけしました」と電話を切ったそうです🙄

急に言われても困るよね~遊んでる訳でもなく仕事してるんだし
娘にしてみれば母を支えなきゃと頑張ってる訳だしいきなり来いと言われてもね🙂

強くなったな🙂少し安心した 

朝一番で主治医が来た
「寝れましたか?今日からお薬が始まります ごはんしっかり食べて下さいね」と言い出ていった (お〜い 2回も入れ直したポートの

説明はないんかい!お〜い🫡)まぁいいかぁ



そして9時になり回診
医院長の日でもある

「何で入れ直した どーゆう事?昨日から薬じゃないの?」と説明を求められた若い医師は 「はい すみません」と回答になっていなかった🙄お気の毒



そして抗癌剤が始まった
ポートが使えた
シリンジで生食を投与すると首に入っているカテーテルを通るのが分かった💦きもちわる

きっちり入っている事を確認するとパウチの生食へとルートから投与 数分入れアレルギー吐き気止めと続けてのアバスチン120分かけて落としアレルギーの薬を入れる(わたしはアレルギーがあって痛み止めカロナール以外内服できず おまけに喘息持ち)そしてエルプラットを落とし始めるナースは離れず観察 すると口の中痒くのどに熱を持ち出した


直ぐに中止
アレルギーの注射を射たれる
主治医と薬剤師が直ぐ来る

体中に斑点が出来ていたが注射のお陰で大事に至らず😓FOIFOXエルプラットを外しての治療となったキョロキョロ


結局

3泊4日のはずが4泊5日で退院した照れ

これと言った副作用もなかたが

エルプラット少し入った為

右下肢と右手指先と痺れている

この痺れは現在も続いていて何度も転倒し右足首を捻挫したり顔面から転倒し左目の瞼を切ったりとまあまあの後遺症である


次回

ここからが勝負なんですけど

をお送りします

訪問有難うございます🫡



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット