抗癌剤をすると便秘になるしパンパンに浮腫む😱何でしょうと言うくらいパンパン
通院治療で下剤をもらってもイマイチ
センナが一番スッキリするかな
ホント嫌になるし寒いし困ったなぁ🤔来週の抗癌剤大丈夫かなぁ
好中球がまた減ってしまったらスキップしなくてはならない
私の計画がストップしてしまう😡あかん
ステージ4の癌患者でもまだまだ頑張りたいのだ
今までは現場で介護士
今度は違う意味で介護を手伝いたい も〜としだしね
なのでパソコンを学びたいのである
初歩的な事は出来ても難しい事が出来ないからね

早くにパソコンやっとけば良かったなぁ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ