朝イチで採血
診察待ち
であさイチを観ています

採血が外科と通院治療とありましたが
外科では何を見るんだ?

横の方が咳してる
酷くされてる
2重マスクをしているのだが気になる
席を変わりたいがうまっている
変われない
立って待ちたい所だか息切れしてるから無理

さて

採血結果はいかに😗



 

 毎日豆乳コヒーを飲んでます

もちろんコヒーはノンカフェ

牛乳からタンパク質も必要なんだろうとは思うんだけど胃もたれが酷くてね

いまはマルサンの無調整の豆乳を頂いてます

あっさりして美味しいと思う


 

 コーヒーはこちら

ベビー用品売り場で発見してから飲んでます

パンチにはかけるけど優しく味わえるから好きです


えーえーえーえーえーえーえーえーえー

好中球が1100しかない

1500は欲しいとの事

白血球はまあまあだから大丈夫だと思うのだが

通院治療の先生の判断待ち

だが、押し通したい

絶対やる

帰らないよ~