朝から精神科の病院に来ています
娘が鬱になりまして🙂

私が癌になってまる3年
彼女には要らぬ苦労をかけてしまった🥹
可哀想に
私自身、両親と兄(既婚者)がおりましたが3人とも癌で他界しました
姪が一人おりますが兄が12年前に他界してから疎遠です

なので誰にも相談できず一人悩んでしまったのでしょうね🥺
可哀想に
鬱になってしまいました
まだ通院しだして4ヶ月
毎週Dr.と話をし気分は良くなってきました
薬も飲んでますけどね
ただただ、可哀想に🥺

私は癌なのに元気なのですよ
性格ですかね
あまり悩まない
すぐ寝れるし?ん?
いや、どこでも寝れる
だから周りに気を図ろうなんてないし🤪
マイペース
我が道を行く🐽
なので娘が鬱と診断された時にはゾッとしました
わたしには有り得ないから
可哀想な事をしました
反省の毎日

私が元気でいる事が彼女にとっての治療法と思いました
だけど駄目になる時は来ます
恐らく
そんなに遠くない話なので今から色々と話しています

こればっかりは
医者も分からないだろうしね
(障害年金の更新で余命欄に未定)とかいておった
わからんのかい!

そんなこんなで
今日も頑張りましょう

(親指の皮、めくれました)


なので

と言うかは保湿してもしても

めくれます

プロペトぬったりと通院治療の薬剤師さんも薬を出してくれますが抗癌剤には勝てず

「痛いね~ごめんねおーっ!

いいのですよ

いいんです仕方ないものね


 

 


私のみかた

ユースキン🥲

今は使えないよ~痛くて

良くなったら塗り塗りするね











敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト