お昼に必ず鉄分ゼリー





癌には糖分なんて危険⚠

みたいな

私は気にしてないよ~

たまに噛ってます


 




あいも変わらず
採血で鉄欠乏性貧血
薬を貰って内服しても変わらず

入院してましたぁ~🥲

どんなもんや
FOlFIRIを6回投与予定
予定通りにいけば木曜日には3回目の投与となるはずだが
好中球が上がらい🥲

「身体、辛いよね」
と、化学療法のDr.気を使って言ってはくれる

だが

いつも倦怠状態にある私には分からないのだよ🥲

ただ、息苦しい
これも鉄分がたりないからなのである
血中酸素濃度94%
ひっくっ!!!!!


 

 イリノテカン投与でツルンツルン

帽子集めてます

肌に優しいニット系を購入してるのね爆笑なんか変なんよ

とっても変なんよ笑い泣き

で、つば付きにしようと思う

だいたい坊主が変なんよ笑い泣き

頭が小さいから帽子が顔半分隠れてしまって変なんキョロキョロ

マスクもしてるでしょえー

すれ違う人が振り返るさキョロキョロ

2度見する人もなニヤリ