三嶋大社に向けてのオリジナルイラスト。 | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

 

いよいよ三嶋大社参拝が近づいてきました(*´ω`*)

 

三嶋大社参拝に向けて

 

シロフクコーヒーではオリジナルイラストのパッケージで

 

カップオンコーヒーを販売します♪

 

 

 

三嶋大社・富士山に因んで

 

▲オオヤマヅミノカミ

 

 

▲イワナガヒメ

 

 

▲コノハナサクヤヒメ

 

 

 

コーヒー時間を楽しんでもらえるようにと

 

イラストにして見たのですが

 

個人的にはオオヤマヅミノカミがお気に入り

 

 

 

こちらはセミナー会場と

 

店頭(6月いっぱい)での販売となります

 

 

 

三柱のセットでご用意しています!

 

 

================

 

【受付中】三嶋大社参拝セミナー
<大阪/東京・静岡・オンライン>

 

================

日本人にとっての原点といえる


聖地はいくつかありますが、

その中でも重要なのが、
 

富士山と伊豆諸島です。

 



富士山と伊豆諸島の神々を祀る神社が
 

三嶋大社です。




主祭神は
 

「大山祇神(おおやまづみのかみ)」。



 

大きな山のような力を
 

与えてくれる神様です。



 

いま、われわれが身につけるべき
 

影響力とは、

グローバリストが武器としている
 

「権力、経済力、科学力」ではなく、
 

日本人の魂の力です。



 

「大山祇神」は、またの名を
 

「和多志大神(わたしおおかみ)」
 

といいます。

 



 

これはまさに、多くの日本人が
 

志を和したときにあらわれる
 

魂の力のこと。

熱き魂で生きる一人一人の思いが、
 

草の根から日本を変えるちからとなります。



日本を守りたい、
 

その熱き祈りを持ち寄る団体参拝。

ぜひ、ご一緒しましょう。

 

 

セミナー概要

 

【内容】

・youtubeでいえない現代日本の抱える最大の闇

・古代日本において封印された富士王朝

・日本は女系王朝だったのか?

・縄文の祭祀を司り、日本の裏で動くミシマ一族

・ミシマ一族の影響を受けた三島由紀夫

・歴史上最高の悟りを開いたとされる白隠禅師の秘密

・影響力を身に着けるためにできること
(※セミナー内容は変更の可能性あります。)
 
【セミナー日程】
6/16(日)大阪
6/22(土)東京
 
【参拝日程】
6/23(日)静岡 A日程
6/30(日)静岡 B日程
 
詳細はゆにわ塾HPをご覧ください

⇓ ⇓