【マンガ】同行二人。 | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

 

 

 

【同行二人】

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ゆにわ塾の年間講座


「みたましずめ」が始まりました

 

 


日常で、神を感じるという事


常に神様に向かう気持ちを忘れないという事が


今年のテーマなのだと、改めて思う。

 


ふと、素になると


相手の事を、一人の人間として見てしまう


その人の中に、神(可能性)を見る事を忘れてしまうと

 


とても、ありきたりで人間的で


誰の為にもならない判断をしてしまう 


同行二人の精神を忘れずにいようと思ったし

 

今年の年間講座は

 

色んな意味でもチャレンジしていきたいと思う(=゚ω゚)ノ

 

 

 

いつでも神様と

 

ツープラトンでチャレンジしていこうと思います

 

 

 

シロフクコーヒーのブレンドの中では

 

一番個性が強く仕上がった「飛鳥ブレンド」

 

 

こちらも、神様とツープラトンファイヤーで

 

しっかりと焼き上げておりますので

 

シロフクに飲みに来てくださいね♪