ちゃばたけ突撃 | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

こんにちは
こがみのりです(^-^)/


今日は早起きして、車で遠出しました!
ドライブのお供は、シロフクコーヒー


シロフクを片手に、走ること5時間
途中、ナビの誤作動により
車幅ギリギリの崖っぷちを走らされ(^_^;)


冷や汗をかきながら、峠を越え
ようやくたどり着いた、農家さんの家で
水出しのお茶をもらい
いざ、出陣!


炎天下の下、汗だくで歩く山道は
過酷すぎた!(>_<)


途中、めげそうになりながらも
「戸隠に比べたら楽だ!
これでめげたら、戸隠無理だろ!」
と、自分に言い聞かせながら、ひたすら歩く・・・


いったいどれくらいの汗をかいたか・・・
シャワー浴びた後みたいに
髪の毛がビッショリ(>_<)


自分の体内の水分を排出しては
山の水を飲んで、補給する
水循環みたい(笑)


終わりの見えない道を前に
何度か、心が折れかけるも
何とか到着!


やっほーーーーーい!


黄金みどりたちがお出迎え!
やたー-ーー!


続く