予想を軽く超えてくる。 | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

こんにちは

こがみのりです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日、和歌山県に日帰りでお勉強に行ってきました

 

 

そして、家に帰ったのは深夜

ヘロヘロで帰ってきて

 

 

それでも、明日からの東京出張を前に

ダンナさんの作務衣を用意しておかねばと

黙々とアイロンをかける・・・

 

 

ふと、ダンナさんの気配がしないことに気が付き

どうせまた、書斎で寝てるんだろうな( ̄▽ ̄;)

と思いつつ

 

 

そっと、書斎を覗いてみました

 

 

天空の毛布とサンラメラで

ぬくぬくと寝ているのは、容易に想像ができました

が・・・

 

 

ダンナさんの手元を見ると・・・

 

 

 

 

醤油アーモンド!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

どうやら

天空の毛布とサンラメラでぬくぬくして

大好物の醤油アーモンドを食べているうちに

そのまま、気持ちよく

 

 

お休みになったようです・・・(;^ω^)

 

 

これを見たら

なんか、素直に

 

 

「頑張ろう・・・(遠い目)」って思えました(笑)

 

 

 

日常のお茶で、感性を養う

季節の節句で、感覚を身に着けるのが

「神様に愛される一杯のお茶習慣」のコミュニティ「おちゃ部」です♪

 

無料メールマガジンはこちら

↓ ↓ ↓

「おちゃ部!メルマガ」

 

 

みなさま是非、ご参加ください♪

 

それでは

こがみのりでした!!