熊野本宮大社参拝セミナーでした♪ | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

こんにちは

こがみのりです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日は熊野本宮大社の参拝セミナーでした

 

 

やはり、大斎原はいいですね

自然のエネルギーに満ち溢れていて

大自然の循環の中に溶け込んでいくような

そんな感覚になります

 

 

ウドも、熊野本宮大社では

打楽器に変わりました

 

 

これまでは弦楽器として使っていましたが

今回は、骨に響かせるイメージで、叩きました

 

 

さて、そんな素敵な熊野本宮大社

 

 

 

熊野の神々に祈りをささげる羽賀ヒカル

 

 

 

 

深く祈る羽賀ヒカル

 

 

 

 

心静かに祈る羽賀ヒカル・・・

 

 

 

と、その秘書、相原

 

 

 

 

もう一枚(笑)