茶肆もライン@始めてみました♪ | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

という事で、茶肆もライン@やってみました

 

 

あまりブログで書く内容ではないなーとか

今この瞬間に共有したい!!

 

 

的なことを書きつつ

茶肆の情報も出していけたらなーと

 

 

特に、お茶会情報では

基本的に週末お茶会はこがは出ていないのですが

 

 

たまに、ひょっこり出て来ることもあり

出る日はできたら教えてほしいというお声もいただいていたので

 

 

お茶会、イベントの情報も併せて

ライン@でお知らせしていこうと思います♪

 

 

茶肆のライン@はこちらから

↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40kii2416u

 

 

それでは、ライン@でもお待ちしています(=゚ω゚)ノ