矛盾と戦うということ。 | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

 

今日は牛さんが作る

ベジらーめんという

 

 

なんとも矛盾に満ちた食べ物を

いただいてきました(笑)

 

IMG_20170809_161805083.jpg

 

牛さんの満面の笑顔

あえそば、おいしかったです( *´艸`)

 

 

食べてたら牛さんから

「御霊返し(みたまがえし)」って何ですかー??

 

 

と、質問されました

最近はラーメン食べてたら牛さんから質問攻めされます(笑)

 

 

なので、最近御霊返しされていた

ワンピースのプリンちゃんの話をしました

 

 

自分の中から矛盾を消していくということ

ありのままの自分を受け入れるために必要なこと

 

 

このあたりのことは

また動画でアップする予定です(''ω'')ノ