懐かしい髪型。 | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ

あっつい日が続くので



こんなデザート作ってみました



ウマソタケル!!(゚A゚;)


美味しすぎました(笑)


暑いついでに髪を切りました


が、ちょっと変わった美容師さんで


デザインの要望はほぼ通りませんΣ(´∀`;)


なので、仕上がりドキドキ・・・


で、こんなん出ました(笑)



一瞬ツーブロックにされた!!?


と、思うばかりのサイドをガッツリ切られちゃいました(笑)


そして、自分の人生のどこかでこの髪型見たことあるわ~・・・


と、考えていたらですね


そうです


中3の中体連、ソフトボールの郡大会


負けたけど、やりきった後に取った写真が


こんな感じの前髪量でした



あの時は、前髪が鬱陶しくて自分でバッサリいって


だいぶ、後悔しました


完全にダークサイドな思い出です(笑)


でも今回は、満足です(笑)


確かに高校の時も、剣道一直線で頑張ってたんですが


中学の時とは、ニュアンスが違いましたね


中学はソフト部、完全チームプレーで


高校は、個人競技なので


ある意味、剣道の時は個人の技を磨きさえすればいいと思って


かなり天狗的に頑張ってましたね(笑)


でも、かなり頑張ってましたので


良い思い出でもあります


9月


陽の極まり


チームプレーで盛り上がっていかねばデスネ