形変われば、空気も変わる。 | こがみのり@茶人×バリスタBLOG

こがみのり@茶人×バリスタBLOG

大阪府枚方市にある「茶肆ゆにわ」「シロフクコーヒー」店長の
こがみのりの日常ブログ



少し前までは



売茶翁の書を臨書してまして




今は、空海



全然雰囲気が違う(笑)



字って、すごい(゚∀゚)



まあ、へたっぴですが



雰囲気の違いという意味で(笑)



最近髪の毛を切りました



そしたら、別人だと言われました



でも、私的には高校生以来の短髪に



懐かしさと同時にあの頃のアツさが戻ってきているように思います(笑)



休まず行かねば(゚Д゚)ノシ